記事一覧

ご報告。

今季限りでジェフユナイテッド市原、千葉を退団する事になりました。

2年間応援ありがとうございました。

本来であればこの場でなくフクダ電子アリーナで、自分の声でサポーターの皆様にご挨拶をしたかったのですが、それができなかった事が心残りです。

最終戦後にはたくさんのジェフサポーターの方から声をかけて頂きました。

「勇気をもらいました。ありがとう。」と一言。

こんな御言葉をもらえる自分はとても幸せです。

深く感謝致します。


ここ数日間はとても悩みました。

悩む必要など無い事を自分では分かっているけれど常にいろいろ考えてしまう日々。

残念な事に練習の時にまで影響が出てしまいました。

でも、最終戦を終えてから気持ちはすっきりしました。

次の試合に向けていろいろ考えている自分がいました。

もっと良いプレーができるはずと思う自分がいました。

まだプロサッカー選手を目指していこうと思います。

そして勇気を与えられる存在になれるよう目指して行きたいと思います。