記事一覧

その後に。

カフェで一休憩。
ファイル 63-1.jpg
ベーグルがおいしかったです(^^♪

って、食べ物ネタが多いですねぇ(●^o^●)

晴天でした。

ファイル 62-1.jpg 
天気が良かったので散歩に行きました。

娘と海沿いの公園をウォーキングです。

かもめ、鳩、わんわんを見て楽しんでいました。

その後に鳩を・・・追いかけ回していました(^_^.)

「にく壱」さんへ。

先日、焼き肉「にく壱」さんへ行きました。

市原で一緒にプレーしていた増田さんのお店です。
ファイル 61-1.jpg
お店の雰囲気がとてもおしゃれでいい感じです。

そんな中、娘は通路を行ったり来たりしてかなり雰囲気壊していました(@_@;)

すみません(^_^;)

どのメニューもおいしくお腹いっぱい食べてしまいました。

ごちそうさまでした(^o^)