記事一覧

休日は。

ファイル 213-1.jpg

台風24号が九州に接近したので自宅で休養していました。

子供達が部屋で過ごしやすいように整理整頓、掃除をしました。

空いた時間にはレアルマドリード対レバンテをテレビ観戦。

レバンテの守備は強固でカウンターは鋭かったと思います。

マドリーの終了間際の粘りは鳥肌が立ちました。

参考・・・にはならないけれど、気持ちで勝利に結びつける力がありました。

面白い3対2の試合だったと思います。


台風が来る前日は別府の温泉へ。

夕方の別府は温泉地のおもむきが感じられました(^.^)

大分トリニータ。

先日行われたホーム戦での敗戦により来年度はJ2での戦いになりました。

結果を求められるプロの世界。

自分はスタンドでの観戦になりました。

サッカーをするには気持ちが重要だと思います。

J1残留の目標は達成できませんでしたが、サッカーに対する思いをプレーに乗せ続けていきたいと思います。