記事一覧

新しいスタートが始まりました。

昨日大分トリニータからリリースされました。

この度、千葉市のクラブチーム「コラソン千葉フットボールクラブ」トップチーム選手兼監督に就任しました。

プレイングコーチとして育成組織にも関わっていく予定です。

と、いうわけで千葉県社会人三部リーグですが選手を続けていく事になりました。

このブログを読んでいる方はご存知かと思いますがコンディションが整っていません。

サッカーをするにはまだまだ先になりそうです。

でも3月22日の14時から、そして3月30日の試合にはプレーはしませんが参加したいと思っています。

僕はサッカーグラウンドにいる時が一番頭が働きます。

だからしっかり治して仕事に復帰したいと思います。

最後に今回リリースするにあたりご協力頂いた方々に深く御礼申し上げます。