記事一覧

ランチに弥塩道さんへ。

ファイル 257-1.jpgファイル 257-2.jpgファイル 257-3.jpg

チームスタッフと市原市にある弥塩道さんへ。

弥塩道へ僕の仕事が決まった事を報告してきました。

ジェフ千葉の選手も今だに来ているとの事。

千葉から距離があるけど、皆来るんですよ。

何となく分かります。

そんなお店です。

スタッフの方にも喜んでもらえました。

また行きたいですね♪

見学しました。

ファイル 256-1.jpg

一昨日は午前午後とU-19ナショナルチームの練習を見学しました。

U-19年代はまだ成長段階なんだという印象を受けました。

走り方、パワー、雰囲気は高校生のような感じ。

これからどんどんレベルアップしていく要素を持っている選手達を肌で感じてきました。

練習試合では随所に可能性を感じさせるプレーが見られました。

チームとして練習する時間が限られている代表チームのストロングポイントはモチベーションだと思います。

チャレンジするプレーが多い。

無難なプレーは少なかったと思います。


今回何よりの収穫は一緒に仕事をしたことがあるスタッフの方とお会いできた事でした。

鋭い眼差しを見れたのがとても刺激になりました。

U-19が強いチームになる事は間違いないですね(^_-)-☆