記事一覧

イオンモール幕張新都心、村井慎二サッカースクール。

ファイル 297-1.jpg

今日から始まりました。

一番重要視していることは「こだわる」事です。

その気持ちがあって初めて、私が子供達の可能性に触れていく事が出来ます。

こだわり方は無限にあります。

その選択肢を増やして育てていきたいと思います。


今日一番うれしかった事。

自宅の近くのグラウンドでジョギングできた事です。

一周出来ました。

5か月ぶりにジョギングしました。

リハビリはまだまだ続きますが、大きな一歩です(*´▽`*)

明日リバウンドが来ない事を願っています。。。

うれしい。

ファイル 296-2.jpg

「アルジャーノンに花束を」という作品が気になっていた今日この頃。

トークイベント前に少女から花束を頂きました。

私の心がぽっと温かくなりました(*´▽`*)

サッカークリニック。

ファイル 295-1.jpg

いろいろなコントロールを大切に。

サッカークリニックではイオンモール幕張新都心、村井慎二サッカースクールで行われているトレーニングの基礎メニューをしました。

目標を達成できたお子様にはプーマジャパン様から頂いたサインボールをプレゼントしました。

午前午後と参加してくれたお子様がほとんどで嬉しく思います!

村井慎二トークイベント、サッカークリニック。

ファイル 294-1.jpg

昨日はワンズモール長沼でイベントをしました。

多くの方々に参加してもらいました。

ありがとうございます。

30分のトークイベントが1時間かかりお子様方から「早くサッカーしよう」オーラが出ていたにもかかわらず話させてもらいました。

もっと多く話したかったのですが・・・。

次回のトークイベントに持ち越したいと思います(´з`)