記事一覧

リハビリの経過。

ファイル 311-1.jpgファイル 311-2.jpg

最近のリハビリは姿勢作り、歩き方、体を効率よく動かす事です。

大きくあった変化とすれば、自転車に乗るようになったことです。

自宅で乗っています。

おかげさまで動きがスムーズになってきました。

しかし最大の問題である神経痛がまだ残っています。

この症状が無くなればできる事が増えてきます。

気持ちだけ先に進みたくなるのがリハビリでありがちな事です。

症状を感じてリハビリをしていきます。

写真は先週静岡へリハビリに行った際、寄ったお蕎麦屋さんです。

文句のつけようがありませんでした(^_-)-☆

見学してきました。

ファイル 310-1.jpg

先輩が仕事をしている大学へ見学に行きました。

素晴らしい環境があり、選手たちは意欲的にサッカーを楽しんでいたと思います。

学校、監督共にレベルアップを望んでいる大学チームでした。

何よりの収穫は、ユースの先輩に接する事ができた事です(*´▽`*)

久しぶりに都内に。

ファイル 309-1.jpg

電車に乗り都内へ。

大先輩方と食事をしてきました。

なかなか会えない方々と話す事ができてとても刺激になりました。

その場をセッティングして頂き、若い私を呼んでもらい感謝の気持ちです。

目上の方々との接し方がもっとしっかりとできたはず。

後悔が残りました。

経験をしっかりと生かしていきたいと思います。。


写真は、あったらいいな「タケコプター」。

千葉から都内は距離がありますから。