記事一覧

弥塩道さんへ家族で行きました。

ファイル 238-1.jpgファイル 238-2.jpgファイル 238-3.jpgファイル 238-4.jpg

初めて木更津アウトレットに行きました。

いつの間にか木更津、酒々井にアウトレットができていました。

ショッピングモールもできていたりして。

去年一年で変わりました。

千葉県。

そして千葉県市原市にある「弥塩道」さんに夕飯を食べに家族で行きました。

僕の好きなマグロの漬け丼を写真に撮る前に半分食べてしまい・・・写真は無いです(・_・;)

ジェフユナイテッド市原・千葉の選手がよく食事に来るお店です。

大きくなった子供たちを温かく迎えてくれました。

そしてジェフユナイテッドの選手を応援してくれていました。

今年のジェフに期待しています!

と、弥塩道さん、僕からの願いです(^_-)-☆