記事一覧

バレンタインデーは大分で。

ファイル 241-1.jpg

昨日、一昨日と雪が降りました。

大分市。

と、いうわけで大分に帰ってきています。

千葉は雪で大変でしたが、大分でも大変な状況になっています。

今日は家の掃除で一日使いました。

整理整頓。

必要がないものは処分していこう。

これは残しておきたい。

どうしよう。

迷います。

そんなこんなで一日が過ぎました。

実は腰がよろしくない状態です。

今日は針治療してきました。

大分にいる間に治しておきたいと思っています。

腰は何をするにしても大事ですよね。

しっかり治しますね。


写真は妻、娘からもらったバレンタインのチョコレートです。

彼女らは僕の好きなチョコレートを知っています。

そしてたくさん入っているチョコレートを僕に渡して、僕に代わって半分以上の数のチョコレートを食べてしまうでしょう。

と、予想されます(・_・;)