記事一覧

まずはひと段落。

ファイル 245-1.jpg

こんにちは。

今日の大分は天気がよさそうですね。

日が当たると暖かいです。

今週は大分トリニータホーム開幕戦ですね。

期待しています!


休養中の僕はここ4日くらい調子が良くなかったです。

良くなったかなー?

と、思ってたんですが・・・甘かったですね。

三歩進んで二歩下がる。

こんな感じで生活していますが、次の進路を考えています。

体をベストコンディションにしてから望みたいと思っています。

いろいろな方々が助けてくれて感謝の毎日ですが、感謝を伝えにいけるように体を元に戻したいと思います。

今月中にはいろいろお話できるんではないかなぁと思います。

でも油断は禁物。

災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ。

まずは目の前の課題に向き合いたいと思います。