記事一覧

ファンイベント、そして。

ファンイベントではたくさんの方々に来て頂きました。

感謝致します。

今僕にできる範囲でお・も・て・な・し・させてもらいました。

楽しんでもらえたかは分かりませんが・・・どうでしたか?

僕は少年時代、プロサッカー選手から公式戦で着用していたユニフォーム、スパイクをもらったことは無いんです。

だから今回プレゼントさせて頂きました。

結構、在庫があったので多くの少年少女に渡すことが出来ました。

プレゼントじゃんけん大会の参加者が予想以上に多くてびっくり。

得意の田舎チョキは監督の立場としては・・・できませんでした。。

子供たちはユニフォームがもらえるのに帽子やすね当てを持って行ったり・・・。

大人はもちろんユニフォームを選択。

僕の最初で最後のファンイベント。

握手サイン会では、AKB48のような神対応。

僕の最初で最後のファンイベントは無事終了しました。


昨日は、コラソン千葉フットボールクラブの練習試合を観戦しました。

実力は拮抗していて厳しい試合でした。

今は見て感じて選手たちの声を聞く事が第一歩だと思っています。

仕事はまだできませんが、時間があるときは試合を観戦します!