記事一覧

試合結果。

昨日行われたボンズ市原FCセカンドとの公式戦。

1対2で敗戦でした。

監督として初試合。

悔しかったです。

相手の方がいろんな面でコラソン千葉より進んでいるチームでした。

でも負けるのは納得できません。

徐々に意識を変えることが監督としての仕事になりそう。

そんな事を感じました。

悔しかったので・・・夕方に行われたジェフユナイテッド千葉の試合を見学に行きました。

ジェフ千葉快勝!

さすがの試合運びでした。

敗戦のロアッソ熊本。

内容は良かったと思います。

でも、内容より勝ちたかったという気持ちの選手がいました。

動いてもボールが来なかった。

試合後に会ったけど一流のメンタルの持ち主は納得できない表情。

こんな選手を発掘したいなぁと監督目線で感じました。

昨日一番の収穫です(^^♪