記事一覧

イオンモール幕張新都心。

ファイル 284-1.jpg

明日から新しい仕事が始まります。

私のサッカー観を大事にして、グラウンドで感じて頭に浮かんだ感覚、イメージを大切にしていきたいと思います。

素晴らしい環境の中でサッカーできます。

私がリハビリ中で動けない分、コラソン千葉スタッフに助けてもらっています。

感謝致します。

色眼鏡をかけて物事を見ないようにできるか。

一番必要な要素に感じています(◎_◎)

子供達がサッカーを様々な角度から考えれるよう一緒にサッカーをしていきたいと思います。

自分の中に眠っている物を引き出したいです。

こんなの持っていたんだと。

自分というのは私です(^^♪