記事一覧

サッカーを通して。

ファイル 301-1.jpg

昨日は自分自身非常に楽しめました。

サッカー界の先輩方に接することが出来て大変勉強になりました。

若僧にもかかわらず、腰のケガの為お手伝いしかできなくて歯がゆい気持ちでしたが裏方でサポートしてきました。

スタジアムにいた方々が何かを感じ取ってくれた意義ある試合だったと思います。

「何が大事なのか」を改めて感じさせてもらい身が引きしまる思いです。

子供達に積極的にアプローチしていきたいと思います。

個人的には現役引退された方から「俺も同じ症状だったけど今は治ってるよ!」

と、アドバイスされて少し希望が感じられました。

同じ職業の先輩方のアドバイスなのでストレートに伝わってきました。


そしてコラソン千葉トップチーム公式戦がありました。

コラソン千葉VS若松FC。

6対0で勝利しました。

チーム練習がなかなかできない中、選手個人でコンディションを作ってきてくれたおかげで素晴らしい動きを見せてくれました。

テンポの良いボールポゼッションで相手に的を絞らせなかったと思います。

運動量がありとてもいいゲームでした。

遅くまで残ってくれたサポーターの方々、選手達に感謝致します。

週末もよろしくお願い致します。

今週日曜日に第三戦目の公式戦が開催されます。

大勝した後は気が緩む事が多いので、環境を整備して準備していきたいと思います。