記事一覧

千葉は夏ですね。

今日は千葉経済高校の練習試合からコラソン千葉U-15の試合がありました。

夏の試合運びは難しいですね。

W杯、日本初戦は暑さが影響しましたね。

チームでボールを保持しているチームが体力的には省エネだと思います。

個人個人でボールを保持しているチーム好きではありません。

個人でプレーし始めると、攻守に主導権を握るきっかけを得るタイミングが取れなくなってきます。

それにしても「暑くなければ走れるのに」と言うフレーズが何回も出てきますね。

サッカー選手にとって厳しく楽しい夏が始まります!


明日、7月13日(日曜日)午後5時30分KO。

千葉経済学園第二グラウンドで千葉県社会人三部リーグ第三節。

コラソン千葉VSボンバーズ。

会場に足を運んで頂いて共にJリーグを目指しましょう!

村井慎二はリハビリ継続中の為、監督です。