記事一覧

リハビリ進めています。

ファイル 318-1.jpg

昨日までリフレッシュしてきました。

そんな中でも体幹トレーニングだけはこまめに続けています。

片足立ちになった時のバランスのとり方に注目しています。

左右バランスよく立てる感覚を作っています。

新しい発見をして実践するの繰り返しですが、ある程度見えてきたものがあります。

バランスが整っていない体で走っても体を動かせません。

現役時代からバランス感覚にこだわってきましたが、ここまでの時間をかけることはできませんでした。

サッカーは楽しいと思える一つの時間なので、充実しています。

今日はお盆休み後のイオンモール幕張新都心のスクールが始まるのでいい準備して指導したいと思います!


写真はお友達と食べたお蕎麦です(*'ω'*)