記事一覧

パワーアップ。

ファイル 325-4.jpgファイル 325-5.jpg

今週から体を元に戻そうという感じでトレーニングしています。

体幹トレーニングはよりレベルを上げてます。

リハビリ担当の方のメニューをしっかりこなす事と、ランニングを続けていきたいと思います。

しかし今日は午前中天候不良の為ランニングできず。

でも夕方から雨が上がりスクールの方でボールを使って一緒にトレーニングしたので体は動かせています。

まだまだボールを上手くコントロールできていないです。

リハビリの中で自分で把握している部分ではありますが気になります。

細部にこだわっていきたいと思います。


昨日のランチはお替わりをしてお替わりをして最後にフルーツを食べながらおしゃべりをして終わりにしました。

食欲の秋ですねjjj