記事一覧

O・S・C戦。

ファイル 332-1.jpg

昨日は千葉県社会人3部リーグの公式戦がありました。

結果は6対0で勝利しました。

人工芝のグラウンドでイレギュラーバウンドは無く好ゲームでした。

立ち上がり相手が自陣に下がってブロックを組んでくる守備に戸惑いましたが、選手の中で解決する事ができました。

守備面、セットプレーで多くの課題が出てしまいました。

意識の面で変わる所なので次戦に生かしていきたいと思います。


私はまだリハビリストですが点差状況、そしてサポーターの方々が遠方から足を運んでくれているのを見てベンチで素早くユニフォームに着替えました。

コラソン千葉フットボールクラブで初めて選手として公式戦に出場しました。

多分2〜4分くらいでしょうか。

ジョギングしながらプレーしました。

軽くパス、ドリブル、シュートしましたが・・・もっとリハビリが必要だと感じました。

昨日は、自転車出勤、体幹トレーニング、自転車トレーニング、試合前ウォーミングアップ、ランニング&加速走をしてみました。

昨日は今までで一番体を追い込んだので、今日のリバウンド状況を確認してリハビリを進めたいと思います。


「交代、俺!」

って、しっかりと言えるように頑張ります(^_-)-☆