記事一覧

一年を振り返って。

ファイル 352-1.jpg

2014年が終わりますね。

今年はたくさんの方々と出会った一年でした。

そんな中で客観的に自分を見つめなおす時間を多く作れました。

自分では気づかなかった事を反省し次に生かす作業を続けました。


そしてリハビリの一年でした。

もっと体を大切にしなければいけないと思いました。

自分の力を過信していました。

できる事とできない事の判断を学びました。


今年を乗り切ることが出来たのは支えてもらった方々のおかげです。

大変な一年でしたが心身共に準備が出来た年になりました。

感謝致します。

自分のパーソナリティーを生かせるようサッカーを様々な角度から楽しんでいきたいと思います。

いろいろな事情がありやり残した事があるのですが、来年はそれが出来ると思います。

しっかりとした立場で皆様にお会いできるようにしたいと思います。

来年はスカイツリーぐらい凛としていたいです。


村井慎二