記事一覧

前半戦終了。

昨日はコラソン千葉トップチーム社会人3部リーグ第4戦が行われました。

結果は1対0で勝利しました。

選手は本業を終えてからの試合にもかかわらず、最後まであきらめないチャレンジをしてくれました。

苦しい中でつかんだ勝利の喜びは格別です。

チーム関係者全員に感謝します。


サマーブレイクを挟んで9月からリーグ戦が再開されます。

夏休み期間はチーム強化に努めていきたいと思います!

トップチーム。

今日はコラソン千葉トップチーム公式戦第4節。

コラソン千葉VSポルカノ。

千葉経済学園第二グラウンドで17時30分キックオフです。

応援よろしくお願い致します!

悪天候で中止の場合は当ブログでお知らせします。

試合結果。

ファイル 304-1.jpg

昨日の公式戦第三節は7対0で勝利しました。

先制点を取るまでに時間がかかってしまいましたが、選手はアグレッシブに動いてくれました。

成長を感じますし、暑い中プレーしてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

応援に来ていただいたサポーターの方々いつもありがとうございます。

私の視野が狭くて、親が来てくれていた事にも気付かず・・・。

監督はいろいろな状況を考えているのです。

許してください。


そしてレベルの高いチームが出ている試合を観戦。

コラソン千葉と同じ対戦相手に8点も取っているチームでした。

練習しないと勝てないチームだと感じました。

3部リーグは予測するのが難しいです。


写真は、コラソン千葉タオルマフラーです。

かっこいいでしょ(*^_^*)

千葉は夏ですね。

今日は千葉経済高校の練習試合からコラソン千葉U-15の試合がありました。

夏の試合運びは難しいですね。

W杯、日本初戦は暑さが影響しましたね。

チームでボールを保持しているチームが体力的には省エネだと思います。

個人個人でボールを保持しているチーム好きではありません。

個人でプレーし始めると、攻守に主導権を握るきっかけを得るタイミングが取れなくなってきます。

それにしても「暑くなければ走れるのに」と言うフレーズが何回も出てきますね。

サッカー選手にとって厳しく楽しい夏が始まります!


明日、7月13日(日曜日)午後5時30分KO。

千葉経済学園第二グラウンドで千葉県社会人三部リーグ第三節。

コラソン千葉VSボンバーズ。

会場に足を運んで頂いて共にJリーグを目指しましょう!

村井慎二はリハビリ継続中の為、監督です。

誕生日。

ファイル 302-1.jpg

一昨日は長女の4歳の誕生日でした。

空が雲に覆われていて、「天の川」を見ることはできませんでした。

残念。。

親戚からいろいろなプレゼントをもらいお姫様状態でしたが、昨日からは元の生活に戻りました。

幼稚園に通って3か月経ちました。

心身共に成長を見守っていきたいと思います。

プリキュアが大好きなのですが、ケーキに描かれている女の子の名前は分からないとの事。

でもプリキュアが大好きなんです(*´▽`*)