記事一覧

サッカーを通して。

ファイル 301-1.jpg

昨日は自分自身非常に楽しめました。

サッカー界の先輩方に接することが出来て大変勉強になりました。

若僧にもかかわらず、腰のケガの為お手伝いしかできなくて歯がゆい気持ちでしたが裏方でサポートしてきました。

スタジアムにいた方々が何かを感じ取ってくれた意義ある試合だったと思います。

「何が大事なのか」を改めて感じさせてもらい身が引きしまる思いです。

子供達に積極的にアプローチしていきたいと思います。

個人的には現役引退された方から「俺も同じ症状だったけど今は治ってるよ!」

と、アドバイスされて少し希望が感じられました。

同じ職業の先輩方のアドバイスなのでストレートに伝わってきました。


そしてコラソン千葉トップチーム公式戦がありました。

コラソン千葉VS若松FC。

6対0で勝利しました。

チーム練習がなかなかできない中、選手個人でコンディションを作ってきてくれたおかげで素晴らしい動きを見せてくれました。

テンポの良いボールポゼッションで相手に的を絞らせなかったと思います。

運動量がありとてもいいゲームでした。

遅くまで残ってくれたサポーターの方々、選手達に感謝致します。

週末もよろしくお願い致します。

今週日曜日に第三戦目の公式戦が開催されます。

大勝した後は気が緩む事が多いので、環境を整備して準備していきたいと思います。

千葉県社会人三部リーグ第二戦。

ファイル 300-1.jpg

明日7月6日日曜日の午後17時から千葉経済学園グラウンドにてコラソン千葉フットボールクラブトップチームの公式戦が開催されます。

全力でチャレンジしていきたいと思います。

第一戦は大勢のサポーターの応援が選手を後押ししてくれました。

第二戦も選手にパワーを下さい。

よろしくお願い致します!

久しぶりに。

ファイル 299-1.jpg

実は初めてブログに登場します。

かわいいでしょ(⌒‐⌒)

Next generation マッチ 千葉2014。

ファイル 298-1.jpg

7月6日、日曜日にフクダ電子アリーナで開催されるNext generation マッチ 千葉2014に参加する事になりました。

午前中のサッカークリニック、午後はリハビリ中の為、試合には出場しませんが参加します。

よろしくお願い致します!

イオンモール幕張新都心、村井慎二サッカースクール。

ファイル 297-1.jpg

今日から始まりました。

一番重要視していることは「こだわる」事です。

その気持ちがあって初めて、私が子供達の可能性に触れていく事が出来ます。

こだわり方は無限にあります。

その選択肢を増やして育てていきたいと思います。


今日一番うれしかった事。

自宅の近くのグラウンドでジョギングできた事です。

一周出来ました。

5か月ぶりにジョギングしました。

リハビリはまだまだ続きますが、大きな一歩です(*´▽`*)

明日リバウンドが来ない事を願っています。。。