記事一覧

うれしい。

ファイル 296-2.jpg

「アルジャーノンに花束を」という作品が気になっていた今日この頃。

トークイベント前に少女から花束を頂きました。

私の心がぽっと温かくなりました(*´▽`*)

サッカークリニック。

ファイル 295-1.jpg

いろいろなコントロールを大切に。

サッカークリニックではイオンモール幕張新都心、村井慎二サッカースクールで行われているトレーニングの基礎メニューをしました。

目標を達成できたお子様にはプーマジャパン様から頂いたサインボールをプレゼントしました。

午前午後と参加してくれたお子様がほとんどで嬉しく思います!

村井慎二トークイベント、サッカークリニック。

ファイル 294-1.jpg

昨日はワンズモール長沼でイベントをしました。

多くの方々に参加してもらいました。

ありがとうございます。

30分のトークイベントが1時間かかりお子様方から「早くサッカーしよう」オーラが出ていたにもかかわらず話させてもらいました。

もっと多く話したかったのですが・・・。

次回のトークイベントに持ち越したいと思います(´з`)

今日の朝食に食べました。

ファイル 293-1.jpg

朝食にフルーツは金の価値。

今年も山形の恩師からさくらんぼを頂きました。

毎年家族で楽しみにしています。

ありがとうございます!

イベントを開催します。

ファイル 292-1.jpg

明日6月29日(日)、千葉市にあるワンズモール長沼にてトークイベント、サッカークリニックを開催します。

スケジュールはコラソン千葉フットボールクラブホームページにて確認をお願いします。

朝10時からトークイベントスタートしてその後、午前午後とサッカークリニックを開催します。

プーマ様から「プーマサインボール」等を提供して頂きました。

数量限定になりますが、サッカークリニックへ来てくれた子供たちにプーマ様からプレゼントさせて頂きます。

プーマジャパン様、感謝致します!

皆様に会えることを楽しみにしています。

是非来てくださいね(^_-)-☆