記事一覧

今日は天気が良い。

W杯が始まりましたが時間が合わずに見れていません。。

でも、今日はジェフユナイテッド千葉対京都サンガの試合を観戦します。

Jリーグを見て欲しいと思っています。

コラソン千葉の子供達はjリーグをほとんど見てません。

いきなり海外サッカーから入ってしまいます。

日本人の試合をまず見る。

順序も必要かなぁ?

そして生の試合を見て欲しいです!

楽しみです(^з^)-☆

梅雨ですが。

ファイル 285-1.jpg

昨日はイオンモール幕張新都心で練習しました。

ほとんどの練習メニューはグラウンドで考えて行いました 。

ボールコントロールを大切にして体のバランスを崩さない。

そんな内容でした。

動きはスローですが、子供達は意識し始めています(^_-)

イオンモール幕張新都心。

ファイル 284-1.jpg

明日から新しい仕事が始まります。

私のサッカー観を大事にして、グラウンドで感じて頭に浮かんだ感覚、イメージを大切にしていきたいと思います。

素晴らしい環境の中でサッカーできます。

私がリハビリ中で動けない分、コラソン千葉スタッフに助けてもらっています。

感謝致します。

色眼鏡をかけて物事を見ないようにできるか。

一番必要な要素に感じています(◎_◎)

子供達がサッカーを様々な角度から考えれるよう一緒にサッカーをしていきたいと思います。

自分の中に眠っている物を引き出したいです。

こんなの持っていたんだと。

自分というのは私です(^^♪

初めて。

ファイル 283-1.jpg

完成前からスカイツリーを気にして、大分から東京に遠征に来た際には感動していました。

遠くから眺めるのと、真下から見上げるのでは印象が全然違いました。

最終的な決断は「スカイツリーには上らない」事になりました。

単純に・・・高いところが怖いんです(´・ω・`)

自由自在に。

ファイル 282-2.jpg

始めます。