記事一覧

ラスト2試合。

本日11月16日(日)17時KOで千葉県市原市にある八幡球技場(八幡公園内)人工芝にて公式戦があります。

監督として勝利に導けるようにしたいと思います。

明日の公式戦。

明日11月9日(日曜日)11時KOでコラソン千葉トップチーム公式戦があります。

雨でも開催予定ですが、雷等で中止の場合はブログでお知らせします。

会場はコラソン千葉スポーツクラブのホームページにてご確認ください。

残り3試合になります。

応援よろしくお願い致します!

18年ぶりに。

ファイル 345-1.jpg

行ってきました。

母校の千葉県立幕張総合高等学校に。

卒業してから初めてだと思います。

コラソン千葉U-12の試合がありグラウンドに足を踏み入れました。

「土の感触憶えてる、トイレはここら辺に・・・、校舎も私もベテランになったなぁ。」

と記憶をたどる作業ばかりでした。

いい思い出はあまりありませんが・・・年を取ったなぁ~とつぶやいてしまいました(~_~)

エキシビジョンマッチ。

ファイル 344-1.jpg

久しぶりの投稿です。

先日フクダ電子アリーナにてエキシビジョンマッチに参加してきました。

約8か月ぶりにプレーをしてきました。

現状精一杯のプレーでした。

そして新たなリハビリ課題が出てきました。

やはり力を出し切らないと分からない事が存在します。

そんな中で考え感じたものが財産として蓄えられます。

中途半端な状態での試行錯誤は無意味だなぁと感じました。

その中途半端を超えれた事で1レベルアップと感じています。


たくさんの方とお会いできて刺激的な一日でした。

ジェフ千葉・ジュビロ磐田双方の躍進を願っています。

前座マッチに参加します。

ファイル 343-1.jpg

11月1日(土曜日)フクダ電子アリーナにて17時10分からのジェフユナイテッド千葉VSジュビロ磐田の前座マッチに参加します。

試合出場できるようにリハビリを続けてきました。

先発出場を目指して準備したいと思います。

前座試合後は19時からの大一番をスタンドで観戦する予定です。

両チームに在籍していたので気持ちは複雑です。。

好ゲームを期待しています。