記事一覧

速い。

ファイル 326-1.jpg

以前、高校生が走っていたタイムと比べて・・・遅い。

小学生が速く感じる。

と、運動不足は否めません。

お肉食べて力をつける事にしました(((^_^;)

パワーアップ。

ファイル 325-4.jpgファイル 325-5.jpg

今週から体を元に戻そうという感じでトレーニングしています。

体幹トレーニングはよりレベルを上げてます。

リハビリ担当の方のメニューをしっかりこなす事と、ランニングを続けていきたいと思います。

しかし今日は午前中天候不良の為ランニングできず。

でも夕方から雨が上がりスクールの方でボールを使って一緒にトレーニングしたので体は動かせています。

まだまだボールを上手くコントロールできていないです。

リハビリの中で自分で把握している部分ではありますが気になります。

細部にこだわっていきたいと思います。


昨日のランチはお替わりをしてお替わりをして最後にフルーツを食べながらおしゃべりをして終わりにしました。

食欲の秋ですねjjj

オフですが。

ファイル 324-1.jpg

今日はオフでした。

長女の幼稚園に行って遊具で長男を遊ばせてきました。

夕方から走ろうと思っていたのですが・・・雨が降ってきたので。。

いつも通り自転車でトレーニングしました。

大分トリニータ時代から続けていましたが、今年からフォームをリハビリ用に変更。

少しずつコツを掴んでいます。

写真は初めて公開するローラーと自転車です。

別に競輪選手を目指しているわけではありません(*´ω`*)

今週から始まります。

ファイル 323-1.jpg

夏休みだったコラソン千葉トップチームが今週からスタートします。

練習ゲームの予定なので、試合を通して体を作っていきたいと思います。

私自身9月からランニング、自転車、ジムワークを続けています。

昨日今日と走りましたがブランクがある分、自分との戦いがありました。

子供達の練習に入るのもいいトレーニングですが、ランニングは大事だと感じています。

心肺機能、筋持久力、コーディネーション等々を高めていきます。

自分でメニューを考えてのトレーニングは久しぶりです。

指導者としてメニューを組み、実践していきます。

仕事がしっかり出来るようにフィジカルトレーニングを続けていきます!

参拝。

ファイル 322-1.jpg

チーム、自分自身、決意を固め参拝してきました。

地元千葉市でチャレンジしていきます。

9月からコラソン千葉、私自身の新しいスタートです!

なぜ参拝したのかはもう少しお待ちください(~_~)