記事一覧

浦安のプリモピアットさんへ。

ファイル 316-1.jpgファイル 316-2.jpg

先日、仕事の帰りにプリモピアットさんで食事してきました。

ジェフ市原に入団当初からお世話になっております。

いつも食べるミートソースと和風サラダ。

スタッフの方に会えて楽しい時間を過ごせました(⌒‐⌒)

今日は涼しいですね。

ファイル 315-1.jpg

最近の悩みといえば、服が買えないという事です。

昨日はパンツを購入しようと思いましたが、ある事に気付いてやめました。

脚が細い。。。

最近は少し回復してきましたがそれでもまだまだ細いんです。

完全な運動不足です。

ジョギングを始めようか一考しています。

体が元に戻ったら服を購入したいものです(*'ω'*)


本日、ラジオ(bayfm78)の番組に出演します。

Dental Support Presents HAPPY HOUR 555

午後5時55分から5時59分までです。

是非、聞いてください!

本日はリハビリらしいリハビリをしました。

ファイル 314-2.jpgファイル 314-3.jpg

運動、食事、睡眠の三本柱を大切にしています。

運動は・・・少しずつ進んでいます。

秋に向けて体を治し、動けるように準備しています。

段々とリハビリのレベルが上がってきました。

本日のイオンモール幕張新都心サッカースクールではミニゲームに混ざってプレーしてみました。

意外にできる事が多くありました。

私自身、自分の伸びしろに期待しています(*^_^*)

運動強度が上がってきたので食欲が出てきました!

徐々に。

ファイル 313-1.jpg

久しぶりのブログ更新になります。

暑い日が続いている影響で、私の肌は日に日に焼けてきています。

今日は自転車、ウォーキング、動作確認をして汗を流しました。

夕方からはスクールに出てコーチングしてきました。


そしてイオンモール幕張新都心スクールではリハビリ感覚でボールを触っています。

ボールポゼッション、キックは子供達と始めています。

まぁ~、楽しいですね。

ドリブルも少しずつ初めて行きたいと思います。

今日グラウンドで軽くジョギングを確認しながら行いました。

私にとって大きな一歩でした。


ケガの為ほとんど動けない時はデモンストレーションがいかに大事か思い知らされました。

コーチングだけでは限界がある事を勉強させてもらいました。

怪我の功名という言葉が当てはまると思います。

そしてもう一つの功名は、体の使い方が分かってきた事です。

体を客観的に見て指導してもらう事でいろいろ体感しています。

今までの積み重ねの上に出てきた答えだと思いますが、うれしい反面、もっと早く気づきたかったという二つの感情に挟まれています。

リハビリを続けていき体をうまく使えるようにして、サッカーを楽しめる体に戻したいと思います。

bayfmさんに行きました。

ファイル 312-1.jpg

先日bayfmさんに行きラジオの収録をしてきました。

デンタル サポートの皆さん、DJこうさくさん、スタッフの皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます!

個人的に感じた事は、皆さん話が上手で声が通っているなぁと。

気が利く話し方ができる方々ばかりでした。

私は話の要点、伝えたい事を簡潔にタイミングよく話せた・・・と思います。。

ほとんどアドリブなので結構自由に話しをさせて頂きました。

去年、大分トリニータ在籍時にジュビロ磐田OBの大先輩が話しているラジオを聴いてとても元気をもらってました。

僕もその方を意識して話してきました。

私の話に興味がある方は是非聴いて下さい!


写真は三人で写りましたが私だけ登場です(⌒‐⌒)

Dental Support Presents Happy Hour 555

土曜日 午後5時55分~5時59分

8月9日(土)、8月16日(土) 放送予定